Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 麻衣information
Mai-k.netで新曲情報掲載♪
mai-blog30.jpg

 みなさん、もうご存知かと思いますが、Mai-K.netで新曲情報が掲載されましたね♪詳しくは『Mai-K.net』でご確認ください。
 今回はSPORTSうるぐすのテーマソングということでアップテンポな仕上がりなのでしょうね。麻衣さんのサマーソングといえばFeel fine ですが、今回も作曲、編曲は徳永暁人さんなのだそうで、今から大変楽しみです♪6月3日からうるぐすでO.Aされるそうなのでみんさん是非CHECKしましょう。私もいつも麻衣さんの曲がタイアップされるときしか観ないのですが…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
