Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
上木彩矢♪GOLD DISC AWARD受賞☆
mai-blog294.jpg

 上木彩矢さんが、第21回 日本ゴールドディスク大賞『ザ・ベスト10ニューアーティスト』を受賞しました!! パチパチ☆
 また、『日本ゴールドディスク大賞』には倖田來未さんが選ばれ、アルバム3,501,171枚、シングル2,410,208枚、ビデオ141,392本も売り上げたそうです…。CDが売れなくなったというこのご時勢にスゴイ数ですね。今やエイベックスを、いや日本を代表する歌姫になられました。さらに浜崎あゆみさんもベストアルバムの売れ行きがいいようで、GIZAも負けてられませんな!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/03/21(水) 20:19 [EDIT]
>英ちゃんさん
今年も魂の歌を期待しましょう!!

英ちゃん | URL | 2007/03/20(火) 13:24 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~♪

彩矢姫、受賞したみたいですよね~
おめでとうございます~☆

確かに昨年はリリースラッシュだったし
大活躍でしたよね~本当に凄かった!!!!

今年も去年に負けず劣らずの活躍を期待しています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
