Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
上木彩矢♪新曲発売決定!?
mai-blog292.jpg

 5月2日に上木彩矢、5th Single「ミセカケの I Love you」がどうやら発売されるようです!公式サイトでもまだ発表されていないのですが、昨日のTHURSDAY LIVE「ROCK NIGHT」に出演の際に何かしら告知があった模様です…。もちろん詳細は未定ですが、今回はロックではなく切ない感じの楽曲だそうです♪
 いずれも未確認情報ですので、間違いあるかもしれませんが、久々に上木嬢に動きが見られたので楽しみができました☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/03/17(土) 22:38 [EDIT]
>STAY GOLD さん
うらやましぃ~!
やはり上木嬢の生は別格ですよね!?

STAY GOLD | URL | 2007/03/16(金) 21:59 [EDIT]
ライブ見て来ましたよ~♪
とてもよかったです。新曲も楽しみです♪
上木嬢が益々好きになりました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
