Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 麻衣information
Mai-K.netでうれしいNEWS♪
mai-blog290.jpg

 来週から「Mai-K TV 2007 ~Spring~」が配信されるそうですね!?今回は、2月14日リリースのニューシングル「Season of love」に込めた想いやミュージック・ビデオ撮影の裏側、また、昨年6月からスタートした「Mai-K TV 2006」を振り返る総集編だそうです☆また、前回好評だった視聴者の皆さんから寄せられたアンケートを紹介するトーク・コーナーも引き継がれ、この番組でしか見ることのできない秘蔵映像などもあるそうなので見逃せませんね!配信期間は、3月12日(月)~3月31日(土)の予定だそうで、フレッツユーザーの方は要checkですよ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/03/10(土) 21:11 [EDIT]
>リーマさん
う~ん、是非この機会にフレッツに!笑

リーマ | URL | 2007/03/10(土) 01:14 [EDIT]
うーん、また見れない・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
