Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
祝!麻衣コミュ開設②周年☆
mai-blog288.jpg

 今日で麻衣コミュも2周年を迎えるようです☆現在351名もの麻衣ブロガーが集うここ麻衣コミュは本当にすばらしいコミュニティーサイトだと思います。麻衣さんに関するあらゆる情報がいち早く入手でき、またいろいろなファンの方と交流が持てる場だと思います。
 私も1年前の今頃は、麻衣日いろいろな麻衣ブロガーさんのところへおじゃましに行っていただけだったのですが、『私もMai-K.Diaryにトラックバックしたい!』とブログを始めたものです。この麻衣コミュに参加させていただくようになってから多くの麻衣友さんとも知り合えることができました。
 今日から3年目に突入するわけですが、これからもファンの皆さんで温かく麻衣さんの活動を応援していきましょう☆
[ TB*3 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 麻衣コミュ2周年!
結構普通の日記 2007/03/06(火) 23:30
 ついに、麻衣コミュニケーションが2周年を迎えました~♪ 本当に時が経つのは早いものです。麻衣コミュが完成しました~♪っていう記事をアップしたとき、本当に人は集まるのかな?なんて不安がいっぱいありました。でもフタを開けてみると、僅か3週間もしない....  [続きを読む]
● 「麻衣コミュニケーション」開設2周年です。(^^♪
kobacrowの終身名誉アイドル♪ 2007/03/07(水) 21:46
今日3月6日は「麻衣コミュニケーション」の開設記念日です。めでたく2周年を迎えることが出来ました。この2年の間に通算登録麻衣ブロガー数は351、登録麻衣ブロガーは296名となっております。トータルカウンターは144万、ユニークアクセスは79万。堂々たる..  [続きを読む]
● 麻衣コミュ2周年~♪
♪両手でバランスとりながら~♪♪ 2007/03/07(水) 23:57
♪臨時ニュースをここでひとつ♪倉木麻衣ちゃんをブログで応援する麻衣ブロガーのポータルサイト・麻衣コミュニケーション (麻衣コミュ携帯)が2周年を迎えましたおめでとうございます!当ブログもサイドバーに輝く麻衣コ....  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
