Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
祝1,000アクセス突破!
mai-blog29.jpg

 えーっ、おかげさまで今日でStart in Mai lifeを開設して1ヶ月が経ちました。なんとか麻衣日記事を書くことができ、アクセスも1,000に達し大変うれしいです。まさかみなさんにここまで見ていただけるなんて思ってもいませんでした。自分でキリ番踏まないかドキドキでしたが(笑)
 ところでみなさんMai.k Diaryにトラックバックされましたか?私はしたのですが、なぜか最初の何回かは失敗しました。なぜでしょうね?livedoorとFC2だからでしょうか?他の麻衣ブロガーさんからもトラックバックできないという声をよく耳にします。いつかは麻衣さんが私のところにトラックバックしてくれないかなぁ…。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょん | URL | 2006/05/01(月) 23:11 [EDIT]
気に入ってもらえたようで…光栄ですv-218
とあるマジックレビューサイトのバナーより5倍ほど力込めてるからねv-158
v-105v-105チケット5枚ぐらいで手を打ちましょう(笑)

キク~ | URL | 2006/05/01(月) 00:33 [EDIT]
>ちょん
バナーとても気に入りました☆早く家に持って帰って貼りたいです。サンクスです☆

ちょん | URL | 2006/05/01(月) 00:27 [EDIT]
v-136v-145v-145v-145HITおめでとうですv-254
僕は自分のサイトのキリバンをよく踏んでしまい後悔するタイプですv-12

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
