Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さんとの出会い
 mai-blog5.jpg


 倉木麻衣さんはデビューして今年で7年になりますが、私が本格的にファンになったのは2003年のNHK紅白歌合戦で麻衣さんが歌っているところを見てからなんですよ。しかもその年の紅白を最初から観ていた訳でもなく、他局の番組のCM中にたまたまチャンネルを変えたとき麻衣さんの出番だったという偶然。デビュー当時から名前くらいは知ってはいました(なんせデビュー曲がミリオンセールですから)、その後もアニメ名探偵コナンのオープニング・エンディングを歌ってる人(?)という程度しか知りません。そして当時初出場の紅白で京都のお寺(おそらく東寺かな?)からの中継で強い衝撃を受けました。
 翌日、さっそく麻衣さんのCDを探しに近所のTSUTAYAに行ってみると、なんと!!その日2004年1月1日が初ベストアルバムの発売日だったんです♪こういった偶然と偶然が重なって私は麻衣さんと出会いファンとなり今日に至りました。
 今から麻衣さんの歌を聴いてみようかな?という方、まずはベストアルバムをおすすめします☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フォースの魔術師 | URL | 2006/04/04(火) 10:26 [EDIT]
こんにちは!フォースの魔術師です~。昨日はありがとうございました、お互い頑張っていきましょう!
素敵なブログですね!いろいろ項目もあって、オドロキです!
いきなり質問なのですが、カウンターってどうやってつけるのですか?」

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
