Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: その他
バイト先に○○が来た!!
mai-blog287.jpg

 私はスポーツ用品店でバイトしているのですが、昨日はビックリしました。何と警視庁捜査一課の刑事さんが事情徴収と捜査協力を求めてきたんですよ!
 何でも1月下旬に大阪府の大和川で白骨死体が発見されたヤマを捜査しているようで、死後5年ほど経っているみたいで捜査が難航しているようです。数少ない遺留品の中に紺色の野球帽があり、どうやら市販されている物ではなく受注生産品のようで、そこから糸口を見つけたいとのこと。草野球チームのロゴがわかれば、そこからチームや関係者が割り出せるそうです。もちろん、店長は全面協力を約束し、刺繍や加工工程などの話に及んでいました。
 テレビでよく見るシーンを間近で観て少し緊張しました。早くご遺体の身元がわかることを願っています。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

急行新丸子停車@BOOK OFFスタッフ | URL | 2007/03/06(火) 21:01 [EDIT]
ウチのお店にもたま~に○○はきますね。
呼び出すこともありますし、向こうからいきなり来ることも。

向こうから来るときは大体「強盗が入り本・CD・ゲームが盗まれた。その盗んだ物を売りに来ていないか」ですね。呼ぶのは言うまでもなく万引き。

ウチラも犯罪捜査には協力しますね。

キク~ | URL | 2007/03/06(火) 15:54 [EDIT]
>英ちゃんさん
もちろん掲示板に遊びに行きますよ!
レス&スレさせていただきます♪
● 事情徴収?
英ちゃん | URL | 2007/03/05(月) 17:14 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~♪

う~ん、スポーツ用品店に警察が来たんですかぁ~
確かにいきなり来られるとびっくりしますよね^^;

ええ、早くご遺体の身元が分かると良いですね・・・。

あっ、今日は何の日でしょ?詳しくはウチの掲示板にて~
よろしければレスレスして行って良いですよ~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
