Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 麻衣information
“白い雪”幻ver再び♪
mai-blog232.jpg

 みなさん、すでにご存知だとは思いますが、本日の名探偵コナンのエンディングで再び“白い雪”幻verが聴けるとのことです☆まぁ、幻といっても歌い終わりの部分がファルセットってだけなのですが、個人的には鳥肌チックで好きです。
 今さら?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、2月ももう終わりなのでもうすぐ新しいタイアップ曲になるのかもしれませんね。月曜日と木曜日にテレビで麻衣さんの歌が流れるのもあと少しかもしれません。“白い雪”の方はあと数回しか聴けないと思うので、みなさん是非お見逃しなく!あっ、ちゃんと本編の方もみてくださいよ!笑
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/03/01(木) 23:47 [EDIT]
>英ちゃんさん
見逃してしまいましたかぁ~。

私も以前、夏川純さんがフレンドパークに出演だったのでコナンを見逃しましたよ★
● 見逃してしまいました!
英ちゃん | URL | 2007/02/28(水) 17:58 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~☆

そうですね~白い雪の別バージョンが再び流れましたね^^
でもその時間帯は裏の「フレンドぱーく」を見ていました。
マナカナ見るためにね~麻衣っかぁ~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
