Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
これぞ噂の『GIZA弁当』!!
mai-blog285.jpg

 ↑の写真にもあるように、これが知る人ぞ知る『GIZA弁当』です!以前、上原あずみさんのブログで紹介されたものなのですが、何でもGIZAアーティスト御用達?の栄養満点のお弁当だそうです☆おいしそうですよね!?おにぎりにとろろ昆布を麻衣ている辺りなんて手作り感満点で素朴でいいですよ!麻衣さんや上木彩矢さんや愛内里菜さんがとろろ昆布食べてるところなんて創造するのに苦労しますが(笑)
 普段レコーディングやいろいろな撮影の合間に出されるであろう『GIZA弁当』はGIZAアーティストの食事面を大きくサポートしているのでしょう。一般発売されないかな?さすがにhillsパン工場でお弁当を売り出すわけにはいきませんけど(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/03/01(木) 23:49 [EDIT]
>アオさん
すみません…。この書き方ではいかにも私が入手したようですね…。
写真は転用ですので、いつか食してみたいです!

>ハスミさん
まだGETできてないの…。商品化してほしいよ~★
● 美味しそう!
ハスミ | URL | 2007/02/28(水) 02:45 [EDIT]
うわぁ美味しそう!!
でもどうやってGETしたの?!(◎o◯;)

あ、キク~、紹介文ありがとう!!めっちゃ嬉しかったよ~♪♪

アオ | URL | 2007/02/25(日) 23:08 [EDIT]
お久しぶりです♪
GIZA弁当?!?初耳です~!!
でも…どうやって入手したんですか(^^;)
一番そこが気になっていたり~(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
