Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“恋はスリル,ショック,サスペンス~♪”
mai-blog284.jpg

 あぁ…、記事の内容とタイトルは関係ありません(爆)先日、近所の書店で2月16日発売の「oricon style」をstanding&readingしていますと“Season of love”の記事がチョコッとだけ紹介されていました。何でも最近の麻衣さんは、「新・京都迷宮案内」の影響を受けてサスペンス物の洋画を良くご覧になられているようで、ハマりつつあるそうです(笑)そこで私が自身を持って紹介いたしますのが、ブルース・ウィリス主演の「シックス・センス」です。コレ泣けますよ!サスペンスなのに!!麻衣さんもすでにご覧になられたと思います。ネタバレ最重要厳禁な映画ですので詳しい内容は観てください☆
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● ブルース・ウィリス
サキのブログ 2007/03/03(土) 07:18
ブルース・ウィリスブルース・ウィリス(Bruce Willis, 1955年3月19日 - )はアメリカ合衆国|米国の映画俳優。西ドイツ生まれ。父は駐独陸軍軍人で、母はドイツ人。二年後アメリカに移りニュージャージー州で育つ。テレビシリーズ『こちらブルームーン探  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
