Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 麻衣information
FMラジオでmai☆hashiプレゼント♪
mai-blog282.jpg

 本日、麻衣さんがラジオTOKYO FM「Hummingbird」(18:30~18:55)にコメント出演されたそうですね!?聞かれた方いっらいますか?FCでのみ告知されていたようで私も先ほど知ったばかりです…。まぁ、大阪では聞けないのでしょうが。
 何でも、リスナーにTOKYO FMとのコラボレイト"mai*hashi"をプレゼント!という企画があるそうです。しかし『何で東京だけ!?』と思っていると、fm osakaでも「LOVE FLAP」(月~木 11:30~15:00)リスナーにfm osakaとのコラボレイト"mai*hashi"をプレゼント!という企画がなされるみたいですよ!この時ばかりはリスナーになっちゃいましょう♪
 詳しくはMai-K.netでご覧ください。サプライズコーナーなども更新されており要チェックです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
