Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 麻衣information
Yahoo!動画にてPV配信スタート☆
mai-blog281.jpg

 本日よりYahoo!動画にて、大野愛果さん&Cybersoundとのコラボレート作品のPV配信がスタートいたしました☆新曲“Season of love”のPVはもちろんのこと、“Love,Day After Tomorrow”“Stay by my side”“Secret of my heart”“Time after time~花舞う街で~”と勢ぞろいです♪
 最近、Yahoo!動画麻衣さんがよく取り上げられており、Yahooにも少し好感が持てるようになってきました(笑)また麻衣さん関連の銘柄が増えてしまいました☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/24(土) 22:26 [EDIT]
>STAY GOLD さん
出張お疲れ様です☆
PCは触れなくとも、麻衣ソングがあれば良し♪

STAY GOLD | URL | 2007/02/19(月) 22:46 [EDIT]
Yahooは結構麻衣ちゃんについて好印象ですよね~

ですが、現在出張中で、PCに触れません(>_<)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
