Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“Season of love”フルPV視聴♪
mai-blog279.jpg

 “Season of love”のフルPVを観ることができました☆今回のコンセプトはクールビューティーでしょうか!?麻衣さんがとてもクールでかっこいいです。
 今回のPVにも、ところどころ工夫が凝らされており、歌い出しの部分や“愛はすべてのドアを開いて~♪”のところなどは一貫して巨大スクリーンに映る麻衣さんが開いていくというものですね。その他にもPV中の麻衣さんの衣装も気になります。途中一瞬だけ映る黒の上下でミニスカートっぽいのには目がいってしまいます。ふともものチラリズムや~(笑)さらに麻衣さんの首もとに大きなホクロがあったことも初めて気づきました(笑)
 そして一番驚いたのは、PVの一部に手話が取り入れられていることです!これについては後日詳しく書きたいと思います☆PVをまだご覧になられていない方はコチラから★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/19(月) 18:56 [EDIT]
>ゆっさん
PV見てください!麻衣さんのミニスカに(萌)

>あっくんさん
ミニスカいいねぇ♪
でももう少し長く映して!(願)

あっくん | URL | 2007/02/18(日) 00:23 [EDIT]
いや~ぁ今回のPVはカッコいいですよね。
特に一瞬だけ麻衣さんのミニスカを写すチラリズムはたまらんですね(笑)
手話が取り入れられいたってのも新しい試みで
見ていてビックリさせられました。

ゆっさん | URL | 2007/02/17(土) 21:05 [EDIT]
私は、麻衣ちゃんの新曲を買っては聴きましたが・・・
フルPVを聴いたり・・・見たりはしていません。
なので、是非見てみたいし聴きたいですねぇ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
