Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 麻衣information
Mai-K Diaryが更新&Yahoo動画で!?
mai-blog278.jpg

 みなさん、昨日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?大切な人への気持ちをチョコレートに乗せてあげた人、もらった人と様々でしょう。私は何とかブラックデーに参加しなくても済みそうです(笑)
そして街中がバレンタイン一色の最中、麻衣さんからメッセージも届きましたね☆麻衣さんは誰かにあげたのかな?トーマスとかに(笑)
 さらにYahoo動画の方で何やら、「BEING GIZA CLIP&NEWS」という新番組が始まったようですね!?BEING GIZAの最新情報やPVが毎週水曜日に更新されるようでコチラも要チェックですね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/16(金) 23:07 [EDIT]
>ハスミさん
韓国ではチョコをもらえなかった男性が集まって、4月14日にタンタン麺を食べるそうです。韓国の恐ろしい風習…。
● ブラックデー…
ハスミ | URL | 2007/02/15(木) 19:55 [EDIT]
え、なになに~??
ブラックデーに参加せずにすみそうってどういう意味~?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
