Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“Season of love”フラゲしたDAY!
mai-blog251.jpg

 本日、近くの新星堂にて“Season of love”を無事フラゲして麻衣りました♪家に帰るまで待てなかったのでカーステレオで爆音で聴いてますと、外まで音が漏れていたようで道行く人に見られました(照)
 肝心の曲はといいますと、う~ん少し単調なような気が…。“白い雪”のような後半にガラっと変わらないので残念。しかし、聞き込んでいくうちにしっくりくるタイプかな!?と思います。個人的には意外にRemixのほうが好きだったりして(笑)
 “白い雪”のオルゴールもとてもいい感じなのですが、私自身もそうですが、毎回C/Wに期待されているファンの方も多いと思うので、C/Wとしては少しパンチが弱いかと…。でも癒し効果は期待できそうです(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
