Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 麻衣information
CM見ました☆真PV編♪
mai-blog277.jpg

 遅ればせながら本日、名探偵コナンを見ているときに“Season of love”真PVバージョンのCMを見ることができました☆第一印象は、“Love needing”に似ているかも!?といったところでしょうか。個人的には“P.S~”や“白い雪”のようなストーリー性のあるものの方が好きなのですが、今回は楽曲のイメージからしてシンプルなものの方がよいかもしれませんね。それにしても、PVでの麻衣さんの口パクはあまりお上手ではないかも(笑)まだCMをご覧になられていない方はコチラから。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/15(木) 18:21 [EDIT]
>KAkashiさん
たしかに食い入るように見てしまいますよね(笑)

>STAY GOLDさん
PVみない派なんですね。今回はあんまりPVの方に力を入れてないようなのでテレビでもあまり流れないかもですね。

>英ちゃんさん
おっしゃるとおり、PV集は是非出していただきたいですね!
● こんにちは~♪
英ちゃん | URL | 2007/02/13(火) 09:46 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~♪

う~ん、コナンがやっていた頃は
パソをやっていた頃で見逃してしまいました(汗

でも情報にあります通り某動画投稿サイトでなら見ましたけど
何か悲しげな表情の麻衣姫が情緒溢れていて良かったです。
と言うかあの映像を見るとPV集なんか出して欲しい気持ちにはなります~☆

口パクねぇ~確かに合っていないですね~でも良いじゃん^v^

STAY GOLD | URL | 2007/02/12(月) 23:12 [EDIT]
まだ全部PVを見てないので、なんとも言えませんが、P.S~良かったですよね(笑)
あんまりPVは見ない派なので、「Season of love」も何回見るか分かりませんが、僕は口パクはあんまり気にならないですよ(笑)

KAkashi | URL | 2007/02/12(月) 21:37 [EDIT]
画面に釘付けで歌が入ってきません(^-^;
不器用なんです(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
