Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: その他
思わず買ってしまった…
mai-blog276.jpg

 書店に平積みされていたので思わず手にとって見ると、綿矢りささんの新作『夢を与える』でした。前作『蹴りたい背中』、前々作『インストール』と面白かったので今作も思わず買ってしまいました。
 そういえば綿矢さんはいつのまにか早稲田を卒業されていたんですね!?全く知らなかった…。綿矢さんの文章はもちろん好きなのですが、実は容姿もタイプだったりします(笑)どことなく麻衣さんに似てませんか?少し天然っぽいところとか!?まぁ、麻衣さんの方が美人ではありますが(爆)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/16(金) 23:09 [EDIT]
>ハスミさん
金原さんのは読んでないです…。
超個人的にですが、綿矢さんは麻衣さん系、金原さんは宇多田系っぽい雰囲気なので…(笑)
● あっ?!
ハスミ | URL | 2007/02/15(木) 19:52 [EDIT]
綿矢りささんの新作、出たんだ!?
知らなかった…ウチも「蹴りたい背中」「インストール」読んでて、割と好きだったので(^^*)うーん…でも文庫本になるまで待とぉかな☆(笑)
確かに作家ご本人も美人だよねぇ!芸能界入りのスカウトも多かったみたいやし☆
そしたら、同時受賞家の金原ひとみさんのは読んだ??
ウチとしては「蛇にピアス」嫌いじゃないけど、次作は原価で買う気がしなかった…(汗)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
