Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: その他
ひとまずお疲れ様…☆
mai-blog274.jpg

 今日、大阪府の私立高校入試が各校で一斉に行われました。私も3年生の数学を持っているので大変緊張しました。満を持して送り出しているわけですが、合格発表は自分の時以上にドキドキしそうです(笑)今年は2万人募集のところへ6万人の応募があったわけですが、数字のまやかしは毎年のこと…。全員無事合格することを祈って、いや確信しております。冬季講習では毎日6時間以上勉強していたのですから、あのがんばりがきっと実るでしょう!合格発表までしばしの休息を取って、いざ公立入試に全力を注ぎましょう!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/10(土) 22:06 [EDIT]
>リーマさん
6時間ってすごいですよね!?
麻衣さんのライブを6時間ブっ続けってのもハードですもの…

>ゆっさん
本日合格の第一報が飛び込んで麻衣りました!
自分が合格した以上にうれしいです♪

キク~ | URL | 2007/02/10(土) 22:02 [EDIT]
>英ちゃんさん
>受験生にはくれぐれも体に気を付けて頑張って欲しいです。
そうですね。悔いのないようにだけしてほしいです。

ゆっさん | URL | 2007/02/10(土) 21:49 [EDIT]
日本全国・・・高校入試の時期になりましたねぇ!!
かなりの倍率ですねぇ!!
合格発表までしんばらくゆっくりしてねぇ!!
そして、無事合格を祈っていますよ。

リーマ | URL | 2007/02/09(金) 23:49 [EDIT]
本当だったらすごい倍率ですよね!
大阪は賢い子多いですからね。ひとつとなりの兵庫なんかいくとレベルが・・・(汗)

全員合格していると良いですね!それにしても6時間はすごい・・・
● 高校受験!
英ちゃん | URL | 2007/02/09(金) 19:53 [EDIT]
キク~さん、こんばんは~♪

そうですね~高校入試の時期ですよね~
と言うことは塾のアルバイトをしているんですか?
確かに先生をしていたら合格して欲しいというのが本音ですよね^^

で、合格したよぉ~と言う報告を聞くと嬉しくなるし☆
受験生にはくれぐれも体に気を付けて頑張って欲しいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
