Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: その他
最近、○○始めました!
mai-blog273.jpg

 実は最近、株式投資始めちゃいました☆株と言っても資本が限られているのでお遊び程度ですが、これが楽しいんですよ♪まだまだ初心者なので優良ファンド任せの投資信託がメインですが、株式も少しずつ保有しようと思っています。残念ながらGIZAは上場していないので買うことができませんが、それでも少しでも麻衣さんと関係のある銘柄にしようと思いド○○ゴに決めました。その他にもかつて麻衣さんがCM出演した資○堂やマイビーでお馴染みのコ○ミも検討中です。エイベックスのようにGIZAも上場する日がやってくるといいのですが…。
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/10(土) 22:00 [EDIT]
>ベトナムさん
買っちゃいました!新○証券じゃないけど(笑)

ベトナム | URL | 2007/02/08(木) 23:02 [EDIT]
投信買っちゃいました??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
