Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“Season of love”仮PV!?
mai-blog270.jpg

 “Season of love”の発売まで10日をきりましたね!?しかし、未だ全曲試聴もPV視聴もできておらずヤキモキしているキク~です(汗)“白い雪”の時には発売前にいろいろと情報があったので焦らされずに済んだのですが、今回はヤバイです…。その分発売されたときの感動が多いのはたしかですが。
 そんな中、静止画像ではありますが、仮PVなるものが某動画サイトにて公開されています。麻衣さんの唇のアップなんかもありちょっと得した気分です(笑)コチラからご覧になれますよ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/07(水) 22:59 [EDIT]
>はるなさん
うつべって(笑)
私もお世話になってます☆

>あっくんさん
唇&瞳のアップはたまらん(笑)

>アオさん
ネット開通おめでとうございます☆
静止画は逆に新鮮ですね。
● お得意の・・・
アオ@ | URL | 2007/02/05(月) 00:08 [EDIT]
また静止画PVですね( ^ ^ ;)苦笑)
「Time after time」の二の舞になるのかな~?!

と言いつつ,「Time after time」の静止画版PVも好きですが((笑

あっくん | URL | 2007/02/04(日) 23:44 [EDIT]
そういえば発売まであと10日弱でしたね。
PV拝見しましたが、唇アップいいですねぇ~(笑)
● 見ました~
はるな | URL | 2007/02/04(日) 21:35 [EDIT]
●うつべ凄いですよね。うちのBlogの最新記事がいい恩恵の例です(笑)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
