Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Mai.K Diaryが更新されましたね♪
mai-blog27.jpg

 麻衣さん、アースデー・コンサートお疲れ様でした☆麻衣さんの歌を通して多くの人が自然環境を気にかけるようになったことでしょう。これからも地球のためにできることから行動を起こしていってもらいたいですね。それと衣装のスカートがお手製だそうですね、とてもお上手にできてますね。裁縫もできるとはビックリです。そういえば麻衣さんのスカート姿を見るのは初めてかもしれません!?よくお似合いでしたよ★
 そういえば、Start in Mai life のアクセス数がもうすぐ1,000を越します。当初は誰も見てくれないのでは!?と不安でしたが、みなさんが温かく見守ってくださり1,000というキリ番を迎えられます。なので1,000アクセスを記念して1,000のキリ番もしくは、1,028のメモリアル番をGETされた方に何かプレゼントでも考えましょうかね?何がいいですかねぇ?まぁ、楽しみにしておいてください♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/29(土) 00:07 [EDIT]
>チョクチョクさん
いつも見てくれてありがとう☆みなさんが見てくださるから私もがんばって麻衣日書くことができます。感謝、感謝です♪
>フォースの魔術師さん
私も衣装がお手製だとはとても驚きでした。何でも器用にこなす麻衣さんを尊敬します。

フォースの魔術師 | URL | 2006/04/28(金) 23:49 [EDIT]
麻衣さんが縫っていたとはオドロキでした!何に対しても真剣に取り組む麻衣さんの姿勢には頭が下がります。
また、ついでですがライブレポ完成したので良かったら御覧くださいませ!!!

チョクチョク | URL | 2006/04/28(金) 23:44 [EDIT]
アクセスすごいですね~w
はぁ、自分のとこ全然だよ><
麻衣日更新するキク~と、
ファンのみんなに拍手ですb

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
