Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: その他
4月14日ゎ○○デー!
mai-blog269.jpg

 みなさんご存知の通り、2月14日はバレンタイン・デー、3月14日はホワイト・デーですが、実は4月14日はブラック・デーだということをご存知でしたか?
 韓国では、4月14日にバレンタインデーに何も貰えなかった男同士が集まり、黒いジャージャー麺を食すという風習だそうです…。いわば来年に向けての決起集会ですかね…。私もブラックデーにジャージャー麺を食べなくてもいいようにチョコを期待しています☆でも今年は麻衣さんから素敵なプレゼントが届くから大丈夫ですね♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/04(日) 21:24 [EDIT]
>リーマさん
じゃあ、是非一緒に食べましょう(ぇ

リーマ | URL | 2007/02/04(日) 00:18 [EDIT]
それってオイラは麻衣年食べないといけなくなるじゃないですか・・・orz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
