Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さんとゲレンデ☆デート♪
mai-blog268.jpg

 みなさん、もうアンケートはお済になられましたか?Yahoo!ミュージックで「ゲレンデでデートしたいアーティストは?」というアンケートがとられています。その中に麻衣さんの名前もあり、けっこう上位にランクインしています。“白い雪”効果でしょうか?実際、あちこちのゲレンデで“白い雪”が流れているようで、今冬を代表する一曲となりそうですね♪
 麻衣さんと言えば、以前からスキューバダイビングに興味をお持ちのようですが、ウィンタースポーツはどうなのでしょう?スキーやスノボのイメージがわかないのですが…(笑)何なら私が手取り足取りお教えしますよ☆
 まぁ、麻衣さんとならゲレンデに限らずどこででもデートしたいですけど(笑)
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/04(日) 21:26 [EDIT]
>Stay!さん
まぁ、麻衣さんは運動神経のほうはよろしくないようなので…
ソリが似合ったりして(笑)

Stay! | URL | 2007/02/03(土) 02:16 [EDIT]
ごぶさたです♪(*´∀`)ノ
アンケート早速済ましてきましたよ。
麻衣さんは転げまわって雪だるまになってそう(笑


キク~ | URL | 2007/02/02(金) 23:46 [EDIT]
>はるなさん
たしかに…。しかもボーゲンのみ(笑)
● 麻衣ちゃんは・・・
はるな | URL | 2007/02/02(金) 23:13 [EDIT]
なぜかスノボよりスキーのイメージがあります・・・。

TRACK BACK
TB*URL
● 麻衣さんとゲレンデで恋をしたいヽ(*´∀`)ノ
Natural time 2007/02/03(土) 02:09
大阪で雪降ったね・・・ちょびっとだけorz最近地球温暖化の話をよく聞くし、地球がだんだん変になってきている。我々日本人はもちろんのこと、特に中国・アメリカ、将来的にはアフリカが地球環境の鍵を握っている以上、何とかして動いてもらわないと。で、雪と言...  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
