Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ホワイト・デーLIVE!?
mai-blog266.jpg

 まだバレンタインも済んでいないのにホワイト・デーの話をするのは早とちりな気もしますが…。2月15日に大阪hillsパン工場で「VALENTINE LIVE 2007 -VALENTINE special NIGHT-」が開かれます☆上木彩矢さんが登場するようで大変楽しみです(私はいけませんが…)。
 しかも翌月の3月15日には、THURSDAY LIVE「ROCK NIGHT」という名でホワイト・デーLIVE?も開催されるようです。もちろん、上木彩矢さんが登場予定でして、おおいに盛り上がるでしょう♪(私はいけませんが…)。参加される方は是非楽しんでらしてください★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/02/02(金) 22:54 [EDIT]
>英ちゃんさん
マニアックですよ!!笑
2月はGIZAの月ですね♪
● デビュー日!
英ちゃん | URL | 2007/02/02(金) 17:40 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~♪

おぉ~里菜姫のバレンタインデーライブ(女性限定)に
上木さんが登場することは分かってますが
ホワイトデーの翌日に「ROCK NIGHT」に出る何て
分からなかったねぇ~情報ありがとうございます~^V^

ちなみにその日は上木さんの記念すべきデビュー日だったりする☆

それに麻衣姫の「Stay by my side」の過去にリリースされた日でもある
↑マニアックやなぁ~兄ちゃん~(軽いツッコミ)

キク~ | URL | 2007/02/01(木) 22:06 [EDIT]
>STAY GOLD さん
何!?参加されるんですかい!?
なら私も行きたいところです★

>ゆっさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクの件了解しました。
これからもどうぞよろしくです♪

ゆっさん | URL | 2007/02/01(木) 17:52 [EDIT]
こちらでは、初めまして!!
私のブログのfc2訪問履歴からカキコしに来ました。
これからもよろしくお願いします。
そして、私のブログにコメントのカキコして下さい。
相互リンクしましょ。
そして、メールを送って下さい。待っています。

STAY GOLD | URL | 2007/01/31(水) 22:07 [EDIT]
上木彩矢さんは、かっこ良いので見てみたいです!
ホワイトデー行ってみようかな~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
