Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: その他
最近、ある才能が開花♪
mai-blog261.jpg

 そうです、写真を御覧になられるとお分かりだと思いますが、実はUFOキャッチャーの才能に目覚めたのです!それが面白いように取れるんですよ☆ゲームセンターなどに立ち寄ると必ず挑戦します。まぁ、キーチェーン型の設定があまり高くないものに限りますが…。だいたい¥300で2つ取れる計算ですね。
 もちろん取ったぬいぐるみは部屋に飾っておきません。いい年こいた男がキモチ悪いので(爆)かわいい女の子達にあげちゃいます♪「コレ、かわいい~、ほしい~☆」といわれればお好きなのをどうぞ★
 そしてその景品に何と!麻衣さんのオルゴールがあるという情報がありました。今度GETしに行って麻衣ります!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/27(土) 21:09 [EDIT]
>ベトナムさん
かわぃぃ子にしかあげません!(笑)

>池ちょん
私のUFOキャッチャーの師匠です!

>フォースくん
絶対オルゴールGETしてきますよ!

フォースの魔術師 | URL | 2007/01/26(金) 08:32 [EDIT]
いや~凄い数のぬいぐるみですね(^-^)/今度教えて倉さい(笑)
にゃに!?麻衣さんのオルゴールがあるんですか∑( ̄口 ̄)
是非是非捕っちゃって来て倉さい!!!!!

池ちょん | URL | 2007/01/25(木) 23:29 [EDIT]
その情報元は誰なのかなぁ(笑)?
明後日、また見てきま~すv-91

ベトナム | URL | 2007/01/25(木) 23:27 [EDIT]
前もらえばよかったわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
