Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さんがフライデーされた!?
mai-blog258.jpg

 という情報を聞き、「まさか!?誰と熱愛ダァー!!」と慌てて書店に駆けつけてみると…、どうやら悪い記事ではないようで私の早合点でした(笑)
 CDLの出待ちの模様を紹介していたのですが、これは明らかにフライデーのカメラマンではなく、Mai-K.netもしくはGIZAスタッフが撮影したものが使われています。もちろんFCの方でも雑誌掲載情報として出ていないので非公式なのでしょうかね?まぁ、成人向け雑誌なので中高生の方にはあまりおすすめできませんが…。私は成人済みなので堂々と買いましたが、中ほどにあるグラビアページがなかなか…(爆)
 
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/23(火) 17:55 [EDIT]
>英ちゃんさん
たしかにもっと王道を行ってほしかったですね。。。
一概には言えませんが、フライデーに乗ることでイメージは良くはなりませんね。
● 仲間由紀恵!
英ちゃん | URL | 2007/01/22(月) 17:35 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~♪

今回のフライデーに関しては
個人的に余り思わしいとは思ってなかったので
表紙の仲間由紀恵ちゃんだけを見て買わずに戻しました。

だって何でこの危険な香りのする週刊誌に頼み込んだのか
誰に言われようとも「???」の疑問符がちらつくし・・・。
一般の方が見たらどう見ても・・・(後言っちゃうと毒づきになるしやめておきます)
例えば音楽雑誌に同じ事が載っていたなら納得するんですけどね・・・。

キク~ | URL | 2007/01/21(日) 18:55 [EDIT]
>あっくんさん
グラビアで鼻血ださないように(笑)

>STAY GOLD さん
たしかに恥ずかしいですね。
でも麻衣さんが写っているのならヌード写真集だって(ぇ

STAY GOLD | URL | 2007/01/21(日) 12:23 [EDIT]
おはようございます!
もう二十歳ですが、買うのはやっぱり恥ずかしいですね(笑)

あっくん | URL | 2007/01/21(日) 00:00 [EDIT]
バリバリ未成年な私ですが、これは買うしかないですね~
中のグラビアも含め((殴

キク~ | URL | 2007/01/20(土) 00:27 [EDIT]
>ハスミさん
じゃあ、いつかハスミさんのナイス・バディも拝ませて…(爆)
● えっ!?
ハスミ | URL | 2007/01/20(土) 00:18 [EDIT]
ウチも「フライデーされた!?」という言葉に騙されました(笑)
キク~と同じく「誰と熱愛!?」って真っ先に思った・・・やっぱフライデーってそういうイメージある~!
>中ほどにあるグラビアページ
人はそうして大人になってゆくのよ・・・(爆)

キク~ | URL | 2007/01/20(土) 00:07 [EDIT]
>アオさん
そうですか、買っちゃいましたか!
男のロマンですねぇ~(ぇ

| URL | 2007/01/19(金) 23:44 [EDIT]
ほんと、中程の…

えっ?!
未成人?!σ( ̄▽ ̄;)爆汗

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
