Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: 麻衣report
“白い雪”PV撮影現場レポ☆前編
mai-blog255.jpg


mai-blog256.jpg


 昨日の記事にも書きましたが、“白い雪”PV撮影現場のバス停について簡単なレポートを書きたいと思います♪上の2麻衣の写真をご参照ください。まず上の方がPVにでてくる1シーン、下の方が実際に訪れて撮影したものです。
 連れてって下さった麻衣友さんに「ネタバレ厳禁!」と口止めされているので詳しい場所はお教えできませんが、都内某所ってことで…。バス停ですが、結構頻繁にバスが来ました。撮影中に停車したというのもわかります。私もこの写真を撮っている間にバスが停車してしまいました…(笑)
 PVでは閑散とした場所に見えますが、実際は交通量もかなりあり、撮影が深夜に行われたのも納得がいきます。本当は夜に行きたかったのですが、CDL当日ということもあって断念しました。
 このバス停を見つけるのにかなり大変でした。というかかなり歩き探しました(汗)しかし麻衣所を発見したときの喜びはとてもうれしかったです☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/19(金) 23:27 [EDIT]
>アオさん
そうですか!?当たってるといいですね♪
深夜にw

| URL | 2007/01/17(水) 23:44 [EDIT]
アオも検討をつけてまして~♪♪♪
近々行ってきます~(^^)

……深夜に……(((爆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
