Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“白い雪”のPV撮影時に…!?
mai-blog233.jpg

 想定外のハプニングに見舞われたそうです!昨日付けのYahoo!ニュースに取り上げられておりました☆何でもバス停のシーンでバスが本当に停車してしまったとか(笑)運転手さんは麻衣さんだと気づいたのでしょうかね?
 そういえば“P.S MY SUNSHINE”のPV撮影時にもお客さんが来てしまったというハプニングがありましたね!?それとあの撮影で使われたコンビニは潰れたそうですね…。麻衣所が減ってしまった(涙)
 今回の“白い雪”のPV撮影現場はCDLの時に麻衣友さんに連れっていただきました★またそのときの簡単なレポを後々書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/17(水) 21:03 [EDIT]
>ハスミさん
ヒ・ミ・ツ(笑)
都内某所やよ。。。

>リーマさん
麻衣所が減ってしまうのはとても残念ですね。。。
まだ行ってなかったのに(涙)

>英ちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます☆
私も掲示板の方へお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いします。
● はじめまして!
英ちゃん | URL | 2007/01/17(水) 19:02 [EDIT]
キク~さん、こんばんは~♪
そしてブログのコメント、はじめましてですね^^

自己紹介をしますが
石川県金沢市に住まいのGIZA歌姫にZARDを
応援している英ちゃんと言います。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

そうですね~何度か拝見しましたよ~
確かにバスの運チャンなんかそんな撮影している事なんか
知らないだろうし留まっちゃいますよね^^
恐らくは麻衣姫の事を普通の女の子と勘違いしたのでしょう~♪

で、あのPV撮影で使われていた
コンビニ潰れてしまったんですかぁ~残念ですね(><)

リーマ | URL | 2007/01/16(火) 23:30 [EDIT]
え、コンビ二潰れたんですか(汗)世の中、大変ですね~(え

わけわからんコメントですいません。
● あはは!
ハスミ | URL | 2007/01/16(火) 21:12 [EDIT]
確かにバス停に誰か立ってたら思わずバス停めちゃうかも(運転手としては。笑)
というか、”白い雪”のPV撮影現場、何処だったの??(@0@)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
