Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“Season of love”の歌詞★
mai-blog254.jpg

 先週から“Season of love”TV.verを何度も聴いているのですが、私的には歌いだしの『今 ただ この世界 諦めないで・・・』の部分と『君が熱く 君が強く 握る手が』の部分が気に入りました♪
 歌詞は前作の“白い雪”より重々しく感じられますが、曲のイメージとしては幻想的なイメージであった“白い雪”に対して今回の“Season of love”はより現実味を帯びたリアルな感じをイメージしたのかな?と勝手に想像しております。
 まだまだ先の話ですが、次回作のアルバムにはもちろん2曲とも収録されるはずですが、対照的な2曲を盛り込むことでどうのような作品になるかと今から楽しみです☆


Season of love”TV.ver

今 ただ この世界 諦めないで・・・

心からシグナル 送っていても
常識の波に押し流され 期待されるYesに
Noと言えずに うつむていた 

消えてしまうのかと(思えてしまうほどに)
今君の横で 感じている
君が熱く 君が強く 握る手が

胸の奥にある 悲しみや苦しみを愛に代えて
ここから抜け出すと

The Season of love

たやすく自分から 目をそらさないで
傷ついては また臆病になるけど
愛は全てのドアを開いて
そっと 君を解き放つ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/16(火) 17:46 [EDIT]
>KAkashiさん
歌詞の続きが気になりますね♪メロディも大きく変化しないかな?

>フォースくん
今年ほど待ち遠しいバレンタインデーはないですね(笑)

>リーマさん
もう次のシングル!?今年は制作活動に重点を置くそうですしね。

>STAY GOLDさん
「Season of love」早く聴きたいですね♪今年はチョコはいらないやぁ…★

>アオさん
空耳!?的な歌詞ですね★ユーモアを感じれますね♪

アオ | URL | 2007/01/15(月) 22:49 [EDIT]
今回も「白い勇気」の様な、言葉遊びはあるかな(^^)

気になる所です~♪♪♪

STAY GOLD | URL | 2007/01/15(月) 22:41 [EDIT]
早くもアルバムに期待ですか~!?
キク~さんは気が早いですね~。。
って僕もアルバムには期待してます(笑)

そのまえに「Season of love」ですね(笑)

リーマ | URL | 2007/01/15(月) 22:34 [EDIT]
アルバムに収録されるもう一曲シングルが楽しみ(はやっ

フォースの魔術師 | URL | 2007/01/15(月) 21:29 [EDIT]
曲調は重いですが、麻衣さんの歌唱は白い雪より軽く聴きやすいのでかなり気に入ってし麻衣ました☆彡
バレンタインが待ち切れません(笑)

KAkashi | URL | 2007/01/15(月) 20:31 [EDIT]
倉木節炸裂ということで(笑

詩がとても楽しみです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
