Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“新・京都迷宮案内”OP♪
mai-blog252.jpg

 昨日、“新・京都迷宮案内”のオープニングで26th single “Season of love”がO.Aされましたが、仕事・用事で見逃してしまった方、録画するのを忘れてしまった方、来週まで待てない方もいらっしゃると思います。私も某動画サイトにて近々アップされるだろうと思い録画しておりませんでした(おぃ
 するとすでに今日アップされているじゃないですか!これで思う存分聴くことができます♪来週までお預けじゃなくて(笑)昨日、見逃した方はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/13(土) 21:55 [EDIT]
>アオさん
たしかにもっと聴きこむ必要がありますね☆

>STAY GOLDさん
私は脳内に録画しました(笑)

STAY GOLD | URL | 2007/01/13(土) 08:02 [EDIT]
情報ありがとうございます!
録画失敗しましたが、来週も録画には挑戦しようと思ってますよ(笑)

アオ | URL | 2007/01/12(金) 23:26 [EDIT]
アオはPCのネット環境無いので携帯から無理矢理に某映像サイトから見ました~(笑

…まだ全体像も掴めてないのであくまで現時点ですが……「微妙」?!(^^;((((爆

ひとまず
リリースまで様子見です(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
