Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“Season of love”キタ―――(゜∀゜)!
mai-blog251.jpg

 リアルタイムで聴きましたよ♪26th single “Season of love”の感想を一言で言いますと『ヤバイ!』に尽きます☆オープニングでかかった瞬間、CDLのラストを思い出し鳥肌が立ちました。今回の曲調は少しダークな感じのR&Bでアダルティな印象を受けました。また、謎が潜んでいるような雰囲気を醸し出し、ドラマと見事にマッチしていますね。今回のタイアップの話がいつの段階であったのかわかりませんが、相乗効果まちがいなしですね!
 トレンディードラマはめったに見ないのですが、これから毎週木曜8時にはテレビの前に居座りそうです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/12(金) 23:22 [EDIT]
>みんちんさん
お久しぶりです☆
今年のライブでは声掛けてやってください★
新曲楽しみダァ♪

みんちん | URL | 2007/01/12(金) 23:18 [EDIT]
お久しぶりです。レポ楽しく読ませていただきました。ありがとうございます!
また②Tシャツ着てたんですね!今年のLIVEでもキク~さんを見つけますね~(笑)
新曲ヤバイですよね~!!私もダークな感じが好きです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
