Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 麻衣information
予習!!『新・京都迷宮案内』☆
 mai-blog250.gif

 いよいよ明日木曜夜8時からテレ朝系で新ドラマ『新・京都迷宮案内』が始まりますね!今回、麻衣さんの新曲がタイアップされるとのことで楽しみにされている方が多いことだと思います。オープニングかエンディングかまだわかりませんが、エンディングに起用したほうが視聴率はとれますよテレ朝さん!?だってオープニングだと内容見ない方がほとんどかと…(おぃ
 それはあんまりなので、ここで少し内容を予習しておきましょう!主人公である杉浦記者の目を通して事件に関わる人々の心の奥底にある“弱さ”“せつなさ”を見つめて行くようです。千年の古都・京都で暮らす人々の“迷宮”のような人間模様を描くドラマだそうです。
 事件が繰り広げられる舞台が古都・京都だという設定が麻衣さんを主題歌にタイアップしたひとつの要因かもしれないですね!?麻衣さん=京都というイメージは今もなお根強く根付いていますからね☆
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/11(木) 21:22 [EDIT]
>STAY GOLD さん
お仕事ご苦労様です☆
録画で何回も見ちゃってください!
● こんばんわ~♪
STAY GOLD | URL | 2007/01/10(水) 23:14 [EDIT]
キク~さんこんばんわ~♪
実は明日は夜勤でリアルタイムで見れません(><)
ドラマ自体には全く興味ありませんが、せっかくだから見てみようかなぁ~って考えてますよ。

TRACK BACK
TB*URL
● TVドラマ:新・京都迷宮案内
あのドラマに夢中! 2007/03/04(日) 11:16
新・京都迷宮案内}新・京都迷宮案内(しん・きょうとめいきゅうあんない)は、テレビ朝日|テレビ朝日系の「木曜ミステリー」の一つとして放送されている日本のテレビドラマのシリーズタイトルである。主演は、俳優の橋爪功。ステレオ放送・文字多重放送|字幕放送を実施して  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
