Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 麻衣information
う~ん、悩むなぁ…
mai-blog25.jpg

 最近、Mai-K.netから全くメールが来ないなぁと思っていたのですが、それもそのはずメールアドレスの変更を届けていませんでした(そりゃ来ないわ)。他の麻衣ブロガーさんによると、何やらライブツアーのFC先行申込用紙が発送されたとの通知がきたようですね。私も急いでメールアドレスの変更届を済ませました。
 さぁ、アースデーが終わり次はいよいよライブツアーに向けて始動したようですね。実は今回のFC優先枠はどこで使おうか迷っています。初日の浪切、9月7日の神戸国際会館、10月25・26日のグランキューブに参加予定なんですが、グランキューブはまだ規模が大きめなので、やはり一番ローカルな浪切で使おうかな!?昨年は2公演だけの参加で内1つは大阪城ホールだったので迷うことはなかったのですが、今年はじっくり考えなくてはいけませんねぇ。でもこれはこれでうれしい悩みですが(笑)
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/26(水) 23:52 [EDIT]
>アイリさん
はい!楽しいです。しばらくはツアーを楽しみにがんばれそうです☆

アイリ | URL | 2006/04/26(水) 23:13 [EDIT]
そういうことを考えるのは楽しいですよね~
じっくり悩んでくださいね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
