Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: 麻衣report
CDLレポ☆出待ち編
mai-blog247.jpg

 新年早々、ブログを放置気味のキク~です(汗)最近バイトの方が忙しく、CDLレポの出待ち編をほったらかしでした…。今さらですが書き残したいと思います。もうすでに記憶が曖昧ですが…(おぃ
 CDLが終了したのが夜中の1時半頃だったと思います。すぐさまグッズを購入すべく売り場へ走りましたが、すでにマフラータオル以外は売り切れておりました(涙)その後出待ち会場を探すべく麻衣友さんとあっちへ行ったりこっちへ行ったりしておりますと、連絡橋の上にすでに人だかりが!?慌てて向かいましたが、かなり後方に並ぶことになりました。私の前にはすでに1500人くらいの方が並ばれていました。
 そこからお決まりの放置プレイで1時間…。横浜の冷たい海からの風を受け待っておりました。2時半を回ったところでスタッフの誘導で列が動き始め、会場へ移動しました。思ったとおり1階中央ロビーでした。並び初めは後方でしたが、会場までの移動時にみなさんが走るものですから、私も走りけっこうな人数を追い越しいたしました。いざ出待ち会場へ入ると、思ったより前方で麻衣さんの表情も肉眼でよく見える位置を確保いたしました。
 出待ちでは、お決まりのトーマスの演説から始まり(笑)今回はチャイナドレスに身をまとったスタッフの紹介なども行われました。麻衣さんもチャイナドレスで登場!?と期待しましたが…残念。その後はツアーの出待ちと同じく麻衣さんと一緒に“chance for you”を歌ったり、全員で大きなウェーブを起こしたりして楽しい時間をすごしました☆最後に麻衣さんやスタッフの方がチョコレートをまいてくださり、麻衣さんのマネージャーさんからたくさんいただきました(笑)
 今回の出待ちに参加された方はおよそ2000人近くいたのではないでしょうか?4000人のライブでその半数が出待ちに参加するなんてことは前代未聞です!それだけファンの方は麻衣さんを応援しており、また麻衣さんもファンを大切にしてくださっている証ですよね☆
 この出待ちも公式イベント化されてきており、賛否両論あるかと思いますが、麻衣さんが少しでもファンと接する時間を大切に思ってくださっているからこそ実現することでファンもそれに答えるべく成長していかなくてはならないと思います。
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
