Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さんから年賀状が☆★
mai-blog245.jpg

 今日やっと麻衣さんより年賀状が届きました♪あと会報と昨年のツアーレポも。今回の会報の表紙は久々に“和”を感じることができ、個人的にはとっても好きです。この撮影に使われたお寺にも是非行ってみたいですね。会報の内容ですが、楽屋でのショットやぶらり旅日記などでのオフショットが満載なのでとても満足です☆また色紙プレゼント企画がなされており、コレは本気で狙いにいきます!当たれ~!!
 今年は私自身教員採用試験という大きな壁を乗り切らなければなりません。つらい事や苦しいことが待ち受けているでしょうが、麻衣さんの歌と共に一歩一歩ゴールを目指してがんばって行きたいと思います!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/05(金) 22:44 [EDIT]
> STAY GOLD さん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
同じ大阪ですのでツアーやFCイベントお会いできるのを楽しみにしています☆

>あっくんさん
オフショットなどでの無防備な麻衣さんがステキ♪

>アオさん
私も“Time after time”のジャケは一番好きです☆
麻衣さんと“和”はお似合いですよね!着物姿もステキですし♪

>コウさん
Maiソングはきっと大きな心の支えになってくれるでしょう!共にがんばりましょう!

コウ | URL | 2007/01/05(金) 18:25 [EDIT]
こちらでは初めまして。
今年は僕も頑張らないといけない時になりそうですがMaiソングを糧に頑張っていきますよ~
相互リンク完成しました

アオ | URL | 2007/01/05(金) 00:46 [EDIT]
記事タイトルには焦りましたよ(笑

アオも「麻衣さん」と「和」の組み合わせには弱いですね~
Time after timeのジャケ写にはメロメロですし♪(笑

あっくん | URL | 2007/01/05(金) 00:37 [EDIT]
今回の会報はオフショット満載ですよね。
私はオフショットとか大好きですので堪りません(笑)
教員試験は麻衣Songを糧に頑張って下さい!!

STAY GOLD | URL | 2007/01/04(木) 14:36 [EDIT]
キク~さん
始めましてこんにちわ~。
いろんなブロガーさんのとこでお名前お見かけしたので、コメントさせてもらいました♪
うちにも会報届きましたよ!
色紙プレゼントも当たると嬉しいですよね!!
僕はカウントダウンライブ実は僕も大阪に住んでいますので、今年のツアーなんかでお会いできる機会があれば、よろしくお願いします!
教員の採用試験も麻衣ちゃんの歌で乗り切ってくださいね~

これからもちょくちょく見させてもらいに来るのでよろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
