Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: 麻衣report
麻衣さん、CDLお疲れ様☆ ライブレポ前編
mai-blog243.jpg

 今までの人生で最も充実した大晦日を過ごすことができました。パシフィコ横浜で初となるカウントダウンライブが無事成功いたしました☆麻衣さん、スタッフのみなさん、全国から参加されたみなさんお疲れ様でした。
 私自身、遠征が初めてなもので交通手段や宿泊施設の確保に戸惑いました。31日の朝から新幹線で東京まで行き、関東の麻衣友さんに東京観光に連れっていただきました。はじめて行く秋葉原では、軽くカルチャーショックを受けました。ここは日本か!?と疑いました(笑)つづいて犯罪者が多く住む六本木ヒルズに向かいました(笑)いや~、秋葉原の直後に行ったのでセレブ感を満喫いたしました。テレ朝に立ち寄ったり、麻布の方を散策いたしました。
 そして次に向かったのが新たな麻衣所です♪これに関しては後ほど写真を交えて詳しく書きたいと思います。
 夕方過ぎには横浜入りしました。どこもかしこもカップルばかりでヤキモキしましたが(汗)開場時間まで3時間余りあったのですが、関東の麻衣友さんが集結しているところに合流させていただき、新たな繋がりができ、麻衣さんを通してこんなにも多くの人と友達になれるなんて人を引き付ける魅力をお持ちの麻衣さんはとってもすごいと改めて思いました。
 当初は21時20分開場予定でしたが、案の定スタッフの杜撰な対応のためか結局は22時過ぎ開場となりました。次からはもう少しスムーズにお願いしますね。
 グッズのほうですが、予想以上の売れ行きでマフラータオル以外は売り切れ状態になっていました。中でもこれからの受験シーズンに向けて絵馬が大人気のようです。合格祈願スッテカーなんてのもあったら売れたでしょうね。私はグッズは通販で買う予定です。
 そしていよいよ開演15分前に!!でも今日はここまで☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/02(火) 23:49 [EDIT]
>フォースくん
今回は何から何まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

>KAkashiさん
KAkashiさんをはじめ、多くの麻衣友さんと交流できたことが嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

>リーマさん
なっ!?そんな近くにいたんですか?
今度こそ是非声を掛けてくださいね!今年もよろしくお願いします。

>ユウジさん
ユウジさんをはじめ関東の麻衣友さんとご一緒できてとても楽しかったです。
またそちらに行った際にはよろしくお願いしますね。

ユウジ | URL | 2007/01/02(火) 21:50 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした!
名刺ありがとうございます。
お別れの際は爆睡していて気づきませんでした(汗
では、またお会いしましょう~!

リーマ | URL | 2007/01/02(火) 19:38 [EDIT]
あけおめでーす。

CDL参戦お疲れ様でした~。
実はあの例のTシャツ発見させてもらいましたよ。でも声をかけられなくて申し訳ないです。出待ちのときに声をかけたらよかったんですが、かなり疲れておりまして・・・。
出待ちのとき、キク~さんのめっちゃ近くにいたこと気づきましたか?(笑)
そんなの気づくわけないですよね~。では次こそは・・・頑張りますね。

では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
● あけましておめでとうございます~♪
KAkashi | URL | 2007/01/02(火) 03:21 [EDIT]
LIVE遠征参戦お疲れ様です!

リンク設定いたしましたので宜しくお願いします!

ではまたの再会を!

フォースの魔術師 | URL | 2007/01/02(火) 02:04 [EDIT]
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした!!!!!
いやー、ホントに充実した大晦日&元旦(明朝w)でしたね☆
この勢いで今年も精一杯応援して行きましょう♪
それでは本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

キク~ | URL | 2007/01/01(月) 23:07 [EDIT]
>あっくんさん
お疲れ様でした☆
関西にいらした際には是非お力になりますとも!
またお会いできることを楽しみにしています♪

あっくん | URL | 2007/01/01(月) 23:01 [EDIT]
遠征お疲れ様でした。
東京&横浜観光を満喫なされたようですね♪
関西遠征も密かに計画中ですので、その折にはどうぞ
宜しくお願い致します。
是非またお会いしましょう!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
