Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
CDLに向けていざ!!
mai-blog242.jpg

 いよいよ、CDLが明日に迫って麻衣りました☆今からワクワク、ドキドキして今夜は寝付くのが難しそうです。でも明日は5時起き…。
 写真にあるように、CDL特別verとしてT-シャツを作成しました♪今回は業者の方に時間的にも金銭的にも無理を聞いていただき大変感謝しております。これを着て明日はおおいに盛り上がって行きたいと思います!会場でこのようなハデな格好をしている好青年を見かけられたら是非声を掛けてやってください。座席のほうは2階席前列なのでお近くの方は是非!さぁ、明日は今年最高、来年最高の一日になるとイイですね★
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/01/01(月) 22:18 [EDIT]
>池ちょん
アキバ行ってきたで☆軽くカルチャーショック!!

>ハスミさん
めっちゃ②楽しかった!今年も行くぞーー!!
● 行ってらっしゃぁい♪
ハスミ | URL | 2006/12/31(日) 20:37 [EDIT]
カウントダウン、楽しんできてね!

池ちょん | URL | 2006/12/30(土) 23:41 [EDIT]
…好青年!?
まぁ、頑張ってこ~い!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
