Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
明日は“KAMIKI NIGHT”☆★
mai-blog240.jpg

 明日は大阪北堀江のhillsパン工場で今年最後のTHURSDAY LIVEが催されます♪メインアクトをつとめるのは、今年最も飛躍したGIZAのMVPとも言える上木彩矢さんです☆本来は11月30日に行われるはずだったLIVEが振り替えられ、今年最後のBIG LIVEになりそうです。
 11月の初ワンマンライブにも参加できなかったので、今回はと狙っていましたが、年末のCDLとの兼ね合いもあり見送ることにしました。来年こそは、ぜひ生で聴きたいと思っております!いや、ツアーに参加しますよ!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/30(土) 00:41 [EDIT]
>ユウジさん
了解です☆心機一転更新がんばっていきましょう!

>ハスミさん
私も上木さんのファッション好きです☆
ハスミさんもこっち系似合いそうに思うんですけど?
● あ、・・・
ハスミ | URL | 2006/12/29(金) 17:50 [EDIT]
なんかこうしてみると、やっぱり上木さんって鈴木えみさんと似てるね~どっちも美人さん☆
上木さんのファッションってちょっとパンク入っててカッコいい☆
細いからうまく着こなしてるし☆ちょっとあこがれるなぁ。

ユウジ | URL | 2006/12/28(木) 19:04 [EDIT]
ブログ変えました。URL↓
http://blog.livedoor.jp/mai_memory/
リンクの変更よろしくお願いします。


キク~ | URL | 2006/12/28(木) 00:04 [EDIT]
>リーマさん
いや、まだないンです(笑)
来年あたり開始するかな?と期待しております☆

リーマ | URL | 2006/12/28(木) 00:01 [EDIT]
上木さんのツアーってあるんですか!
行ってみたいな~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
