Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
このカレンダーは可憐だ…
mai-blog239.jpg

 いやいや、ただの寒いオヤジギャグじゃないですよ!昨日、麻衣さんから、いやMai-K.netからオフィシャルカレンダー2007が贈られてきました☆そう麻衣さんからのクリスマスプレゼントです♪さっそく中を見てみますと、表紙の麻衣さんステキ(*´∀`)~♪しばし凝視してしまいました(笑)
 今回の写真は、特別に撮りおろされたものやツアー中のちょっとしたオフに撮影されたものもありとても良い感じの仕上がりです。特に気に入ったのは、8月の露出の多い麻衣さんと1月の少し上目使いでコチラを見つめる麻衣さんです。どちらもかわぃすぎる(。→∀←。)~♪このカレンダーがあれば来年もがんばることが出来そうです☆
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/30(土) 00:40 [EDIT]
>ハスミさん
今度、オヤジぎゃぐ耐久トークしましょう(笑)
● ギャグ・・・!
ハスミ | URL | 2006/12/29(金) 17:48 [EDIT]
大学のパソコンから爆笑しちった!!
なかなかやるね・・・(笑)
でもカレンダー届いてよかったね♪(*^^*)

キク~ | URL | 2006/12/27(水) 23:53 [EDIT]
>リーマさん
麻衣さんの生足に鼻血が…

リーマ | URL | 2006/12/27(水) 12:20 [EDIT]
俺も1月8月ともに気に入っていますよ♪
でもどの麻衣ちゃんもかわい~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
