Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: 麻衣information
Yahoo!動画で“白い雪”PV配信中☆
mai-blog237.jpg

 みなさん、コレは必見ですよ!Yahoo動画!で“白い雪”のフルPVが配信されています♪今日の24時25分からJAPAN COUNTDOWNでもPVのロングバージョンが流れるかとは思いますが、何せこちらはフルですから!
 1月22日まで見ることができますから、お見逃しのないように。画面サイズ、画質、音質ともに良い感じです。この動画配信で“白い雪”がより多くの方に聴いていただけるのはとてもうれしいです。これがきっかけでライトユーザーの方もCDを買うのではないでしょうか!?
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/26(火) 23:03 [EDIT]
>詩樂さん
Thank you !
May the new year bring you happiness !

>ハスミさん
ゼッタイ買って損はしないよ!いや、僕が責任を持って損はさせません(笑)
● クリスマスイブ☆
ハスミ | URL | 2006/12/24(日) 16:40 [EDIT]
ごめん!さっきのコメント、Ride in timeって書いちゃったかも!(記憶曖昧やけど(笑))改めて…Ride on timeは昔から好きだったけど、この白い雪も気になり始めてきた☆卒論の癒しにでも買ってこよっと(^w^)
● クリスマスイブ☆
ハスミ | URL | 2006/12/24(日) 16:31 [EDIT]
ちはー☆麻衣さんのPV見たよー!!さすがハンパじゃなく綺麗だね、麻衣さん☆蘭ちゃんの服と同じ、白いマフラーとコートが大人っぽい!!夜、降りしきる雪の中で歌う麻衣さん、すごい幻想的・・・♪キク~の言ってるとおり、かなり本気でCD買いたくなってきた!!元々Ride in timeが好きだったけど♪

詩樂 | URL | 2006/12/24(日) 14:27 [EDIT]
I wish you a Merry Christmas!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
