Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“白い雪”GET!!
mai-blog234.jpg

 わけあって昨日フラゲできず悶々としておりましたが、今日ついにGETいたしました♪ただいまヘビーローテーションで聴いておりまする(*´∀`)ノ
 まずはジャケットの麻衣さんとご対面☆しばし見つめあった後、さっそく開封してみますと!?何ともジャケットに一工夫されており、ちょっと得した気分になれました。
 “白い雪”の「後 どの位~」のところを始めて聴いたのですが、来ましたよ!鳥肌が!!マイケル・アフレック氏のコーラスも良かったです。そして何より、“想いの先に…”がすごく良いです!((o≧ヮ≦) ノこれは予想以上で、私の中ではここ最近一番の楽曲ではないかと思っております。この2曲早くCDLで聴きたいよ~♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
