Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“白い雪”PVめちゃ②ィィゎ~♪
mai-blog233.jpg

 “白い雪”フラゲ日がいよいよ明日に迫ってまいりましたね!麻衣さん久々のバラード&ウィンターソングということで期待が高まっていますが、試聴やスライドPVを見る限りではかなり期待できそうです♪
 そして昨日ついにPVの一部を観ましたが、今回の“白い雪”は会心の出来になるだろうと思い直しました☆歌詞とメロディとPVが見事にマッチしており、今冬一番の名曲になることだって不可能ではありません。20日の発売日は強敵ぞろいですが、オリコンもそこそこ期待できるのではないでしょうか!?
 PVの一部はコチラからご覧になれますよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/21(木) 23:14 [EDIT]
>リーマさん
デイリーではジャニを抑えていますよ!大健闘ですよ!!

>『ありのままに』のタカ さん
いやいや、このPVはやばいくらいイイですね♪

>みんちんさん
今回の白い雪は、今冬最高の一曲となりそうですね★

みんちん | URL | 2006/12/19(火) 23:12 [EDIT]
お久しぶりです。PV見させてもらいました。ありがとうございます。PVめっちゃいいですね~!!
私はフラゲ出来なかったんです・・。明日こそはGETしたいです。

『ありのままに』のタカ | URL | 2006/12/18(月) 22:51 [EDIT]
今晩は、貴重な情報ありがとうございます。おかげさまでバッチリ鑑賞することが出来ました(#^.^#)

リーマ | URL | 2006/12/18(月) 22:31 [EDIT]
ジャニーズ多いですよね(汗)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
