Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
1秒を争う戦い!
mai-blog231.jpg

 本日、朝10時からCDLチケットの一般販売が開始されましたね。みなさん、参加されましたか?聞くところによりますと、開始1分でSOLD OUTだそうで…、スゴイの一言です。わずか1分で売り切れということは、麻衣数があまり確保されていなかったのでしょうか?たしかに今回のライブ会場はキャパ5000ですが、噂によりますと4000麻衣しか用意していないとか…。となるとFCと一般を半々にしますと不公平ですのでFC3000、一般が1000麻衣くらいでしょうか?いずれにしても一般で獲得された方、おめでとうございます。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/17(日) 18:37 [EDIT]
>ハスミさん
たしかに想像が付きませんね…。
1000麻衣を1分ですので、1秒で約17麻衣をさばく計算です。
恐ろしい…。
● 久しぶり~♪
ハスミ | URL | 2006/12/17(日) 02:55 [EDIT]
チケット、無事届いたみたいやね☆
是非楽しんできて~!!
にしても1分でソールドアウト!?
うわー・・・なんか想像できない!!1分でどんな風にチケットがさばかれるの!?(ソコかよ!笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
