Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: 麻衣information
渋谷に“白い雪だるま”が!!
mai-blog230.jpg

 “白い雪”のジャケットで麻衣さんが、そして裏ジャケットの描き下ろしコナンイラストで蘭ちゃんが巻いているのがピンクのマフラー。これと同じ色のマフラーを巻いたCUTEな巨大雪だるまがタワーレコード渋谷店で12月19日・20日に特別展示されます。その高さなんと2m!!写真撮影も出来るようです。
 さらに、“白い雪”の歌詞にちなんで“冬の切ないエピソードや“伝えられなかった想い”を書いて投函して頂く“白い雪POST”も設置されます。このメッセージは12月25日(月)放送のニッポン放送 全国24局ネット「東貴博のヤンピース」の中で紹介されます。みなさん、ふるってご応募下さい!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/17(日) 18:38 [EDIT]
>詩樂さん
中国語は全くできません(笑)
辞書片手にコメントさせていただきました。
漢字は得意なんですけどね…。

詩樂 | URL | 2006/12/16(土) 22:19 [EDIT]
お久しぶりですね
詩樂です。
キク~さん中国語を使うコメントを見て、びっくりした。キク~さんも中国語が話せますか。

キク~さんはCDLに参加して、私はとてもうらやましい(^—^)

キク~ | URL | 2006/12/16(土) 22:11 [EDIT]
>リーマさん
大阪いいですね!
来年のCDLは是非大阪で!

リーマ | URL | 2006/12/16(土) 00:08 [EDIT]
そ、それはいかなければ!!
でも遠いですね・・・。大阪でやってくれればよかったのに(涙)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
