Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
CDLチケッツがキタ―――(*・∀・)ノ
mai-blog229.jpg

 今日、待ちに待ったCDLチケッツが到着いたしました☆気になる座席をワクワクしながら開封してみると…、え!?2階5列目??ビミョーです…orz今年1番ワーストな席ですが、1階後列よりは見やすいのかな?いやいや、何より当選したことに感謝しなくては!新年を麻衣さんと迎えられるだけでうれしいのですから★
 2階席で麻衣さんの距離は少しありますが、心はいつも一緒です(笑)会場全体がひとつになってよい年を迎えられるよう大いに盛り上がっていきましょう((o≧ヮ≦) !
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/15(金) 21:31 [EDIT]
>あいりさん
CDLはもう迫っています!早く行きたい☆
あいりさんの分まで暴れてきますね(笑)
● http://blog.livedoor.jp/airi_0615/
あいり | URL | 2006/12/15(金) 19:36 [EDIT]
もうライブも近づいてきましたね~☆
麻衣ちゃんと新年迎えられるなんて最高ですね!!
私の分まで楽しんできてくださ~い♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
