Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
何を着てもかわいい~♪
mai-blog23.jpg

 昨日、今日といろいろな麻衣ブロガーさんのところを巡ってやっとアースデーの様子がはっきりとわかりました。いろいろなところでセットリストのレポを拝見したのですが、オープニングが“NEVER GONNA GIVE YOU UP”とはまったくの予想外でした。後は“Time after time~花舞う街で”や“風のららら”は予想どおりでした♪しかし、“Reach for the sky”はサプライズでしたね。たしかに言われてみればアースデーにもしっくりきますが。
 それとやはり気になるのは麻衣さんステージ衣装!!特に女性のファッションに鈍感な私には皆さんの説明文だけではうまく想像できずやきもき、ラジオを聴いていた方々も大変気になるんではないでしょうか!?
 そこで、
20060424194138.jpg


20060424194306.jpg


20060424194329.jpg


 とういうような衣装だったみたいです。個人的には、2つ目の黒の衣装もセクシーでいいと思うのですが、やはりアンコール時のT-シャツにジーンズといったシンプルなものが麻衣さんにはとてもお似合いかと思います。はぁ、早くツアーで麻衣さんに会いたいです☆

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
