Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
PCも“白い雪”一色☆
mai-blog227.jpg

 ついに“白い雪”の発売まであと1週間となりました!そこで壁紙も“白い雪”仕様と変身★そして早くフルで聴きたいという思いが日に日に強くなり、C/Wの曲もどんな仕上がりになっているのか、またアフレックさんのコーラスもとても気になりますし、コナンverの裏ジャケットもとても楽しみですし、PVの完成版も早く観てみたいですし、妄想がアレこれと膨らむ一方です(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
