Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さんが「光都東京LIGHTPIA2006」に参加☆
mai-blog226.jpg

 Mai-K.net&公式サイトにてNEWSコーナーが更新されていますよ♪何でも、今年から東京・丸の内で開催される新しいイルミネーションイベント 「光都東京LIGHTPIA2006」内、「皇居外苑・アンビエントキャンドルパーク」で 麻衣さんがデザインした「明り絵」がディスプレイされることになったようです。キャンドルを主とした、優しく美しい明りのコラボレーションが展開され、青い地球をイメージした淡いブルーの樹木や水の照明と、ヒューマンタッチの明り絵が幻想世界を創り出すようです。日本を代表する著名人と千代田区の小学生たちと共に、“地球、環境、平和”をテーマとして描いた明り絵を展示されるそうです。場所は皇居外苑(和田倉噴水公園地区)で、日時はMai-K.net&公式サイトでは12月15日~31日(11日間)となっていますが、「光都東京LIGHTPIA2006」のサイトでは12月25日(月)となっており確認された方がよいと思います。
 「明り絵」は、イベント終了後ネットオークションを行い、この利益は、環境保護団体に寄付されるようで、麻衣さんがデザインされたモノも出品されるのでしょう。ちょっぴり欲しいです。CDLの当日に是非訪れたいです★
 
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/12/13(水) 21:49 [EDIT]
>フォースくん
何でも25日までだそうです…(涙)
きっとCDLでは良席とるぞーー!!

フォースの魔術師 | URL | 2006/12/13(水) 20:32 [EDIT]
どもっ、ずいぶんご無沙汰してました(汗)いろいろありまして(笑)
ははは、僕もキク~さんと行こうと思ってたところです(≧▽≦)あぁ~ライブが楽しみです☆

TRACK BACK
TB*URL
● -
2007/08/22(水) 09:24
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
