Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 麻衣information
アースデーから一夜明け
mai-blog22.jpg

 さてア-スデーから一夜明けましたが、みなさんの興奮はまだ冷めやらぬようですね。どの麻衣ブロガーさんのブログもアースデー一色です。昨日の麻衣さんは本当にすばらしく、かわいらしかったんですね♪(私も見たかった…涙)
 そういえば、昨日初めて麻衣コミュに投稿したんですが、公式サイトでも新曲情報が掲載かれたようですね。さらに昨日のライブでも少し(BGM程度?)かかっていたそうですね。昨年の6月にリリースされた“P.S MY SUNSHINE”はすがすがしい朝をイメージした曲でしたが、今回はどんな感じなんでしょうか!?初夏をイメージさせるような爽快なUPテンポなものか、それとも梅雨をイメージしたしっとりくるバラードでしょうか。いずれにせよ今からとても楽しみです♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/24(月) 20:53 [EDIT]
>チョクチョクさん
うん。まだメイポ引退してないから!またいきます☆
>marumaruhiraさん
今週の木曜日だそうなので一緒に説明会行きましょう!
● ひらです。
marumaruhira | URL | 2006/04/24(月) 14:45 [EDIT]
きくさん、坂口先生からのボランティアの情報ありがとうございます。また、なにか情報が入れば、情報不足のわたくしに教えてください。

チョクチョク | URL | 2006/04/24(月) 14:45 [EDIT]
更新麻衣日がんばってるね★
たまには、メイポにきて・・・集会でも・・・
忙しいから無理せず、麻衣日ブログの
更新がんばって~、ノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
